« らじお | トップページ | びーず »

2011/09/23

【格ゲー】初心者が鉄拳TT2やってみた【ど下手】

昔から格ゲー好きなのに
ゴミ級に弱いあんこです(・∀・)ノ

余裕で地元最弱ですw

今月、鉄拳の新作punch

鉄拳TagTornament2

が稼働開始になったので
早速プレイしてみましたnote


まず、データ移行flair
前作6BRのデータあるので(・∀・)


タッグ2からは
カードの代わりに
おサイフケータイ使えるし

データ引継出来ない\(^o^)/


用語がわからない…


NoNameになった…orz

結局自分では出来ずに
やってもらいましたw


他にも、
やたら強いNoNameがいると思ったら
同じように引き継ぎがうまくできてない
有名プレイヤーさんだったり
ってのを2、3人拝見しましたw

みんなどんまい(・ω・)


バンナムさんに問い合わせたら
一日でお返事きましたshine
みなさん、困ったら
バナパスポートのサイトへnotes

キャラは前作で
アンナを使ってたwwwwので
それをメインにして
2人目を
可愛いからという理由で
アリサにしましたshine

ジュリアがよかったけど
本作からジェイシーになっちゃったので…

でもせっかくの機会、
いろんなキャラ
使いたくなってきた(*´д`*)


で、プレイnote

TAGボタンの使いどころが
全然わからなかったけど、
その辺はすぐなんとなくわかってきました←弱いw


ど初心者には
細かい違いはわかりません(`・ω・´)w


前作と同じような動きで
交代できるから
楽しい(*´д`*)

アリサたん可愛いよheart02


初心者には難易度が高い説がありますが
初心者なりに
操作できるように思いますshine

あとステージが凝ってていいshine

ホントにきれいだし
仕掛けもあって、
見てて飽きないshine

ただ校庭のステージ
なんかぐるぐるして酔う…

今は、
限られた台数で
強いプレーヤーさんがいっぱいいて
なかなか私が入り込む余地無いので
だいたい試合見てますが

いろんな組み合わせで
試合が見られて
すごく楽しいですnotenote


パンダ可愛いよパンダheart02


自キャラぐらいは
ちゃんと技覚えて遊ぼうっとnotesw

« らじお | トップページ | びーず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488517/41946184

この記事へのトラックバック一覧です: 【格ゲー】初心者が鉄拳TT2やってみた【ど下手】:

« らじお | トップページ | びーず »